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私たちは創業以来、損害保険を主力に現在フリート(法人)55%、リテール(個人)45%の契約形態で活動しております。時代は変われども損保商品の提案に頑固にこだわり古武士がごとく生きるを保険マンの道と確信しております。しかし損保だけではリスクフォローが不足するケースもあり、一部生命保険を合わせご提案しております。私たちが最も大切にしているのはクレーム(事故)対応です。お客様をお守りすべくスピーディーな事故解決に最善を尽くすのがチーム群三の心意気なのです。



プロの保険代理店として      営業職ひとこと集へ

社員全体写真

全体会議



迅速・誠実なサポート体制      スタッフの仕事紹介

会議風景

 保険の役割は万一の際に力を発揮して、お客様のリスクを軽減することです。そのためには、単に保険金を支払うことではなく、例えば自動車保険等では事故発生の際に、まずお客様の精神的負担をケアすることからスタートします。

そしてお客様の要望をお聞きし、可能な限りご希望に添った処理対応を進行します。また、難解難儀な事故の場合は社内の「事故処理対応協議会」に諮り、これまで40年以上にわたって培ってきたノウハウを活用し最善の指針を協議選択します。

保険会社ばかりに頼ることなく、お客様「目線」に添った迅速且つ誠実な対応を心がけております。こんな事故対応がお客様からご評価いただいている要因と確信しています。



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独自提案の群三

保険商品は形のない商品であり、その内容も約款を読んでも難解で解りづらいものです。

例えば、保険の約款において、保険金の不払いが大きな社会問題になったのは、それが要因のひとつになっていると言えるでしょう。
当社では、形のない目に見えない商品だからこそ、普段から社内研修会等開催し、商品に対する理解を深め、お客様にわかりやすく説明することを大切にしています。

ご提案段階においてもお客様のニーズに合わせたオリジナルな提案書を作成、お客様にしっかり内容をご理解いただき、ご契約を頂戴するよう努めております。