クレーム(事故処理)対応規定
Accident treatment handling regulations
事故受付
					- お客様からの事故報告を受理
 - 事故相手方への連絡
 - 保険会社への事故報告
 - 受付台帳への記載及び入力・
受付番号の取得 - 事故受付ホルダーの検印
 
事故処理
					- 処理方針等報告・
上司との打ち合わせ・指示 - 保険会社担当との打ち合わせ
 - 中間報告は担当者と
事案ごとに協議する 
保険金請求
					- 事故受付ホルダー
請求書提出日記載 - QPSの場合はお客様への
報告日を記載 - 免責金の依頼日を
事故受付ホルダーに記載 
保険金の支払い
					- 保険会社の支払い通知書を
検印し、各担当者に通知 - 事故処理完了を受付台帳に記載
 - お客様に事故処理完了の報告
 
管理責任者久保田座長